アズチグモで耕(こう)

先週の水曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(〃´▽`)笑
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、近々美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それから自分用のご褒美に長い間使ってきたボロボロの携帯をAndroidに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、駅前の噂になってた店にも行けたので、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日、仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニをたべましたwwwwww
いつもこれくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。